嬉々是好日 L`Atelier de Megummy since2000

行く先々でMIX犬疑惑を掛けられているビーグルならぬ、ぴーくる姉妹との徒然や、常が旅の途中な日々を綴っている備忘録

GW4日目

2018-06-04 | L`Atelier de Megummy
そう、この日はお教室にてにて。

一昨日完成したお財布を持て余してたので(汗)



結局、こんなミニトートが欲しかったのっ!とばかりに。

いきなり路線変更して………。

さらにはさらには、となりで先生には。



同じかたちのヌメのを作らせたのだったーーーーー♪

両方欲しい時の一石二鳥♪



よく見ると……。

見えない部分はミシンを使って楽を覚えてしまった力作!?

あ、でも、やはり。

手縫いのトコは自分で縫ってるんですけども、一応!!

だから、いつまで経ってもお財布が仕上がらなかった訳なんだよね~。




















最新の画像もっと見る