嬉々是好日 L`Atelier de Megummy since2000

行く先々でMIX犬疑惑を掛けられているビーグルならぬ、ぴーくる姉妹との徒然や、常が旅の途中な日々を綴っている備忘録

やっと終わったよ~(涙)

2018-06-02 | L`Atelier de Megummy
確か……。

あれは確か。3月くらいではなかっただろーか……。

調子にのってベルギーの有名タンナーの革ルガトーを使って財布作るぜぃ!!!

と前のめりで意気込んだわりに、細かい作業が嫌で嫌で。

毎回スルーしておりましたけれど。

前回からエンジンがかかり!!!



今日は最後の詰め←ほぼ先生が作った



手縫いだけは、さすがに自分でやったけれど(汗)

それ意外は、本気で全部、先生にやらせた力作!!!



此処に完成(涙)(涙)(涙)

種銭の五円をピカピカに磨いたり、革紐のチャームを付けたりと、先生は今日も大活躍でした!!!














最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るいここ)
2018-06-04 15:08:04
この革の色なんともまぁキレイなお色だね

先生よくぞがんばってくれたね~
すごい大変だったにちがいない!!

次回会ったときにこのお財布見せてね~
返信する
るいここさん (嬉々はは)
2018-06-04 17:35:25
んふ♪ありがと~

やっと初めての財布が終わったよ………。先生はホントによく頑張ったよ!!!わたし、縫うのは好きだけど、それ以外が嫌なの。

今度、ぜひ見てやってね♪

しっかり寝かせて、7月1日にデビューの予定!!!
返信する