嬉々是好日 L`Atelier de Megummy since2000

行く先々でMIX犬疑惑を掛けられているビーグルならぬ、ぴーくる姉妹との徒然や、常が旅の途中な日々を綴っている備忘録

やっぱりお買い得

2006-12-12 | megummy's
今日は、母と御歳暮贈り忘れの御宅への御歳暮を買いに、
久々に東武に出かけた。

これまた中村屋でカレーを食べたが、イマイチ味が濃い気がする。
濃い味付けをする母が、「濃い!」というくらいだから、やっぱり
いつもより濃いのだろう…。
どんな風につくるのか知らないが…。
煮つまり過ぎ???
とか、親子でコソコソ話しながら、デザートにマンゴープリンを
食べたが、こちらはナイスな味。
とうとう、中村屋もマンゴーフィーバーか…。と思いつつ。
美味しく食べて文句言うなって感じであるね^^;

ささっと買い物を終え、地下で買い物をする母を待つ間は、
キハチのアイスクリームを食べて待つ(笑)

その後は、やっぱりリサイクルショップに寄り。
本日は、ヒスのトレーナーを見つけた☆
5,000円くらいだったと思うが、やっぱり安いねぇ。古着は古着だけど。

そんなこんなの1日は、あっと言うまに終了で。
今日は、ゆっくりお風呂に浸かって、早めに就寝と思うのだった。

最新の画像もっと見る