嬉々是好日 L`Atelier de Megummy since2000

行く先々でMIX犬疑惑を掛けられているビーグルならぬ、ぴーくる姉妹との徒然や、常が旅の途中な日々を綴っている備忘録

酒と薔薇の日々、みたいな枕と毛布の日々

2019-06-21 | W.コーギー嬉々是好日
昨夜の嬉々ちゃん



我が家は4月から24時間のエアコン稼働で除湿しているため

暑いからといって毛布類を早めに片付けると、寒くて引っ張り出すことが多々あるため

特に嬉々ちゃん用のベッドには、常に毛布を置いとくのだけれども



暑いと、どっかそこら辺に転がり

『なんかひんやり』すると毛布に転がっていたり

昨夜は枕と毛布←巣作り済

の隙間にぴったりおさまって、白眼をむいておりました

毛皮が暑かろう

とか

冬はパジャマ着ないと寒かろう

などなど

健全な飼い犬ってのは、中々、贅沢なものだな~とニヤニヤしちゃう飼い主でした














最新の画像もっと見る