嬉々是好日 L`Atelier de Megummy since2000

行く先々でMIX犬疑惑を掛けられているビーグルならぬ、ぴーくる姉妹との徒然や、常が旅の途中な日々を綴っている備忘録

だいぢぶだとは思うけど。。。

2016-03-07 | W.コーギー嬉々是好日
今朝の嬉々ちゃん。

6時くらいに、『おっ!おぇ~!』って声で飛び起きると。

黄色い胃液を吐いておりました………。

吐いちゃうのを見てるのは、可哀想で辛いわね(涙)

彼女が吐くなんて、めったにないのでね……。お腹空きすぎちゃったかな???と。

ヨーグルトと、ふやかしたカリカリ←ぱぴ飯をあげると。

ものすっごい勢いで食べて、その後、落ち着いて吐き戻しもないので。

ヤギミルクなんかも濃いめにいれてみて。

要観察中。。。



もっとよこせと。

悪い顔できるんだから、だいぢぶだとは思うんだけど。

お外は雨降りだし、今日はお家で寝て曜日だわぬ。。。














最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
黄色い胃液は… (ななもりうぃるまま)
2016-03-07 15:50:00
お腹空いちゃって…の、
ゲロリンな事が多いですよね!

しっかり食べて…その後、嘔吐や下痢などなければ、
大丈夫、大丈夫!!!

ジロリ…に思わず吹いてしまった、
仕事中(といっても遅いごはんタイム)の私なのでした~(+o+)
嬉々ははさまの体調はいかがですか? 心配です(;_;)
返信する
ななもりうぃるままさん (嬉々はは)
2016-03-07 19:32:21
ご心配ありがとうございます~♪嬉々ちゃんも腹ペコペコリんだったようで、お目めがギラギラしてますよ(笑)

ゴハンの間隔をあけて、まだ夕御飯にしてないんですけど。ずーっと悪い顔でキッチンに居座ってます

ワタシもお陰様で快復です♪体調崩すとお肌もガサガサで(汗)ままさんに頂いた化粧水や、オイルでマッサージしてまーす♪素敵なのをありがとうございます!!!わたし、化粧水のラインの日焼け止めポチってしまいました
ままさんにイロイロと様々、感化されてまーす
返信する