嬉々是好日 L`Atelier de Megummy since2000

行く先々でMIX犬疑惑を掛けられているビーグルならぬ、ぴーくる姉妹との徒然や、常が旅の途中な日々を綴っている備忘録

HASAMIのお皿

2016-03-08 | megummy's
ちまちまと集め始めた食器類。

な割りに、欲しいものは売り切れごめんにてにて。。。



やっと買えたよ~♪

HASAMIのマスタード色!!!

波佐見焼きだとさ、お値段リーズナブルなのに。

HASAMIになると、ちと高めなのよね~。でもね、お値段よりも品薄状態に。

妥協して、他の色を買うよりは!

長く使える、欲しいとぴぴってくるものを。時間を掛けてもね。探した方が大事に使えると思うのよね!














最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかります~! (ななもりうぃるまま)
2016-03-08 18:44:05
気に入った品との出逢いって素晴らしいですよね!

ついつい、すぐ買えるもの、在るもの…でごまかしちゃって、
後で飽きちゃう…ってありますよね!
↑ 私はこればっかり…で、反省している…。

マスタード色、お料理が映えて、より美味しく感じれちゃう
素敵な色合いにですっ
返信する
ななもりうぃるままさん (嬉々はは)
2016-03-10 23:46:17
そうなのですぅ~!ついつい使い勝手が良さそうなので手を打ってましたが、色物って下手な料理もそれなりに見えるんですよね~♪

わたしには、ぴったりなシリーズです(笑)
返信する