嬉々是好日 L`Atelier de Megummy since2000

行く先々でMIX犬疑惑を掛けられているビーグルならぬ、ぴーくる姉妹との徒然や、常が旅の途中な日々を綴っている備忘録

押しせまるって、こんな感じ?

2008-12-28 | megummy's

我が家は本日、毎年恒例のお餅つきを行い…。

毎年のコトと言いながら、年々、お餅の量も減っており。「来年どぉ~する?」と若干引き気味ではありますが、何とか、何とか、お餅つきが終わるとあとはお正月を迎えるのみって感じね。

今日は有馬記念だったでしょ?

毎年、1回と言えども道路がね大渋滞なんてもんじゃない渋滞で。この日ばかりは絶対に車で移動しちゃならん!特に最終レース以降…。と言うわけで午後に車を出した時にも、TVでレースの進み具合を確認しつつの。

残す所、あと3日。

既にかぁ~なり疲弊してまして(笑)。
気持ちが疲れてるここ数日です。

最新の画像もっと見る