嬉々是好日 L`Atelier de Megummy since2000

行く先々でMIX犬疑惑を掛けられているビーグルならぬ、ぴーくる姉妹との徒然や、常が旅の途中な日々を綴っている備忘録

きりがないじゃろぉ~

2008-12-29 | megummy's
大掃除って、どこまで大きくすればよいのか…?

みたいなお掃除三昧に、変な筋肉が痛いです(汗)。

猫の手を借りるほどじゃぁないけれども、あなた達、お暇ならばお手伝い願いたいわねぇ~的な視線をワンコ達に送りつつ。日向のポカポカしてるところでながぁ~くなって転がっている彼女達と目が合おうもんなら。

「ちょうだい!ちょうだい!」トカ。
「こちょこちょしてよぉ!」トカ。

こちらの手が止まってしまう次第(笑)。

年末なのにも関わらず、TVから流れてくるニュースは切なくて悲しいものばかりでね。何が日常なのか解らなくなってきますね。

最新の画像もっと見る