嬉々是好日 L`Atelier de Megummy since2000

行く先々でMIX犬疑惑を掛けられているビーグルならぬ、ぴーくる姉妹との徒然や、常が旅の途中な日々を綴っている備忘録

ごくたまには

2009-09-13 | megummy's
昨日は。めちゃくちゃ久しぶりに、これまためちゃくちゃ久しぶりな半年ぶりの友人と上野に「トリノ・エジプト展」を見にいってきました。

悪くはないけれど、さしてよくもない…。相当、可愛げのない感想ですけども、やっぱ、カイロ考古学博物館とか大英博物館の方が段違いによいことには間違いなく。まぁ、このエジプト展を口実に会ったみたいなシュチュエーションの中。

しっかり、トリノから来てるチョコレートだけは購入し(笑)。久々に、贅沢をしている気分になる価格とお味のチョコレートでした。





上野から銀座に出て。松栄堂で御衣に入れておく匂い袋を購入し、そのまま数ヶ月ぶりのバカナルでランチを楽しみ…。場所を移動し、これまた久しぶりの帝国ホテルで6時間の長いに(笑)。最後はオアゾまで歩いてつばめグリルのハンバーグで〆る辺り…。

この友人と会う時には移動を繰り返しつつ、なかなか、さよならが出来ずに困り果てるのですけども。

一人暮らしを始めて、ちょっと、お財布とも相談なんかを始めてからは。こういうちょっとした贅沢がすっごい贅沢に感じられたりした次第です(笑)。







最新の画像もっと見る