嬉々是好日 L`Atelier de Megummy since2000

行く先々でMIX犬疑惑を掛けられているビーグルならぬ、ぴーくる姉妹との徒然や、常が旅の途中な日々を綴っている備忘録

花火なんてやってらんないでちょ

2018-09-23 | W.コーギー嬉々是好日
今日は久しぶりにドッグランに出動~♪

お友達と楽しくランランし。



思う存分に転がっていたところ…。

突然、花火がバンバン鳴り出し、嬉々ちゃんフリーズ……………。



到着して、たったの15分で撤収と相成りました。ちーん!

嬉々ちゃんには、嬉々ちゃんなりの事情があるのよね(^^;



帰り道は、いっつも寄り道するcafeにてにて♪

おいちーもんが出てくるのを知ってるお顔♪



木陰は、それでも涼しくなってきて。やっと、テラス席に座れる季節になってきたよね!!

そろそろ、行楽シーズン到来♪


















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フリーズした… (カルビ母。)
2018-09-23 14:27:03
文太の尖った尻尾に釘付けになった。
返信する
カルビ母さん (嬉々はは)
2018-09-24 09:31:15
さすが~!!!

目の付け所が違うね~!!!
返信する