嬉々是好日 L`Atelier de Megummy since2000

行く先々でMIX犬疑惑を掛けられているビーグルならぬ、ぴーくる姉妹との徒然や、常が旅の途中な日々を綴っている備忘録

ブライドルレザーのハーネス

2018-09-24 | L`Atelier de Megummy
珍しい革を手に入れた時はテンション高いんだけど。

結局は。

暑いときってなんだか革に集中できないしな~と……。

自分の怠惰さ加減を暑さのせいにして、暫く眠っていたブライドルレザーのハーネス。



このままじゃ秋になっちゃうよっ!!と奮起して仕上げたよっ!!!

初めてのブライドルレザーは、厚みがあってギュッと詰まってるからイチイチが大変………。

作ってみて解る、革の特性ってあるよね~。

もともとはイギリスの馬具に用いていたいうだけあって、ワンコハーネスにはもってこいでしょう!!














最新の画像もっと見る