嬉々是好日 L`Atelier de Megummy since2000

行く先々でMIX犬疑惑を掛けられているビーグルならぬ、ぴーくる姉妹との徒然や、常が旅の途中な日々を綴っている備忘録

膀胱炎の疑いと石が綺麗に流れていた話

2020-01-07 | 嬉々の病院
なんだか昨日あたりから

チッコの出が悪いような?

なんとなく濃縮系???

などと気にしておったところ

本日も、じゃーーーっと出ないのが

前回の再来ではなかろうか

しかも、12月は引越にあたふたしてエコーを受けに行かなかった

行かなかった

行かなかった

行かなかった

行かなかった

何かあったらそれは全部わたしのせいだ

多分、膀胱炎ではなかろうか?

だったら血尿が出る前に病院へ行こう!!!


早退けした本日も

ダッシュで病院!!!


石だ

絶対に石だ


また吐きそうでしたけれど

エコーの結果は

前回、2つ見えた結石は綺麗に流れておりまして

エコーだけを視ると問題はなさそうなので抗生物質で様子を観ることになりました

ストレスかな…

これまた家守疲れから

ほりほりして寝んねの準備をしている嬉々ちゃんでした

お薬で治るといいのだけれど
























最新の画像もっと見る