嬉々是好日 L`Atelier de Megummy since2000

行く先々でMIX犬疑惑を掛けられているビーグルならぬ、ぴーくる姉妹との徒然や、常が旅の途中な日々を綴っている備忘録

寝てるばかりでもないのだけれど

2019-03-16 | W.コーギー嬉々是好日
やっと本日でお薬を飲みきった飼い主。

なかなかに手強い風邪、かつ、季節の変わり目は厄介だわ。



寝てるばかりでもないんだけれど、嬉々ちゃんの寝てる姿が、たまらなく好物な飼い主は。

ついつい、こーんな。

ぽわわ~んとしたとこが、目に入るとカメラを向けてしまうのだった。



風邪っぴきから早2週間。

消化に良さそうで、かつ、もたれなさそうなものばかり食べていた中で。

上位にランクインした、稲庭うどんのおぼろ昆布と梅干コンボ!!

当初は疑っていたものの、はまると止められない味に。

稲庭中毒な飼い主なのだった。
















最新の画像もっと見る