嬉々是好日 L`Atelier de Megummy since2000

行く先々でMIX犬疑惑を掛けられているビーグルならぬ、ぴーくる姉妹との徒然や、常が旅の途中な日々を綴っている備忘録

如来の家にうまるる

2012-10-26 | megummy's




ナニが辛いかといいますと、咳込んだ時の圧が掛かる瞬間の胸骨…みたいな感じ?


金曜日の職場は、全体的にリラックスモードで。

なんだか心地よいと思ってる自分が良い(笑)。


ここでは間延びした「は~い」という返事が特に指摘されるわけでもなく。

基本、間延びしてる人間なのでね。

テコンドーの先生にご指摘された「返事は短く」が…。

馴染めない………。


一般企業に勤めたことのないわたしは、どうもそういう諸処交々に疎くもあり。

多分、今までのお仕事を通してみても。

このテンポは肯定されてきたもんだから…。

間を置かないってことは難しいもんだ~…。

とくったりな金曜日なのでした。


「如来の家にうまるる」ってwordにときめいた本日。

キャッチする言葉には、その時々のシンクロニシティが隠されていることでしょう。

お風呂に入りながらぼんやり思いを巡らせてみましょ~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みの)
2012-10-27 11:09:31
不快な痛みを耐えているんだね(泣)

ティザンにて癒されてね~。

心のアンテナに響いた言葉は
きっと今もいつか来る日も助けてくれるのかもね。
返信する
Unknown (めぐみ)
2012-10-27 18:15:59
なんだかねぇ~。。。これで骨にヒビが入ったり折れたりしたらまた落ち込むんだけども。こんな簡単に骨挫傷するもんなの?って感じで。

痛くした時、自分がどんな風に動いたのか覚えてないのよねぇ~。ドスンって衝撃でうずくまった時に何が起こったのって焦ったような(汗)。

ティザン、頂きものなんだけどね。色が出るのに時間がかかるけど美味しいよ~、お勧め!普段はスリランカのカモミール飲んでるんだけどね。

おふらんすてぃっくな香と味わい(笑)。

いつか来る日も好き日でありますよう、なむ!
返信する