嬉々是好日 L`Atelier de Megummy since2000

行く先々でMIX犬疑惑を掛けられているビーグルならぬ、ぴーくる姉妹との徒然や、常が旅の途中な日々を綴っている備忘録

またもや骨挫傷ですって~。。。

2012-10-25 | megummy's





本日の遅昼は優雅にグリーン車の車内にて←当然自腹…。高崎名物「だるま弁当」!

ホントは峠の釜飯が欲しかったんだけど、店舗が見つからなくてねぇ~(汗)。

暇な車内で寝るか喰うか、本を読んで寝落ちするか…の三択。


帰りに整形外科に寄ってMRIを撮った結果…。

またもや骨挫傷って診断にて。

ちなみに、今回は胸骨…。

本気じゃない横蹴りも普通に入ると痛いもんであります(汗)。


相変わらず先生には「運が良くてよかったね」って言われたけど、心中複雑ね。

まぁただ有難いことに前回のように足じゃないので。

即生活に支障を来すってコトはない分…。

早く痛みが落ち着いてくれると良いのだが。


最新の画像もっと見る