嬉々是好日 L`Atelier de Megummy since2000

行く先々でMIX犬疑惑を掛けられているビーグルならぬ、ぴーくる姉妹との徒然や、常が旅の途中な日々を綴っている備忘録

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ものすごーーーく (凉。)
2011-01-17 20:54:41
つまらない質問なんですが……(^_^;)

ブログにYouTubeを張り付けるのって

どうやったら出来るんですか?(笑)
返信する
あは^^ (めい)
2011-01-18 19:24:44
画面の下にある「共有」ってとこをクリックすると、色んなブログ?とかのマークが出てくるので、自分がユーザーのとこをクリックするだけで、画面がブログの新規画面に変わって、そこにアクセス先が勝手に入力されてますよ~!

何年か前までは貼り付けとかなんとか、自分でやってましたけど、今は1クリックで何でもできちゃうんですねぇ~(笑)。

ブログのUPも色んな新機能が沢山増えましたもんね、すごい時代になったもんだ(笑)。
返信する
ありがとうございます!! (凉。)
2011-01-19 00:43:10

YouTube側から共有しないといけなかったんですね!!

私ったら、goo側から無理矢理、リンクさせようとしてました(笑)

スッキリです!

有難うございました♪


返信する
Unknown (mei)
2011-01-20 06:47:34
随分前は、こちらから貼り付けてた時もありましたけど。なんせ、どんどこ新たな方法が出てきて。

色んなツールも、ここ何年かで増えましたもんねぇ。

なんでも共有の時代なんでしょうねぇ(笑)。

本格的な寒さに、暖かくなさってくださいね!

ではでは^^
返信する