嬉々是好日 L`Atelier de Megummy since2000

行く先々でMIX犬疑惑を掛けられているビーグルならぬ、ぴーくる姉妹との徒然や、常が旅の途中な日々を綴っている備忘録

なんだか毎日があっという間だけど、がっつり元気です

2022-10-26 | W.コーギー嬉々是好日
24日の(月)にルンルンで三内丸山遺跡に出かけたところ







は?





ここまで来たのに月に一度の休館日とは(涙)

と泣くに泣けず

旗ですらレアとばかりに写真を撮り

リスケして今月で閉山の恐山へ










閉山の5時までゆっくり温泉に入り

帰り道の距離と単調な道に泣きが入りましたけれど

よいお参りさせて頂きました!











このところ

こちらにいる時には絶対いくスペイン料理屋さんでパエリアを喰らい

温泉に浸かったり















今日は陸前高田までクラフトジュースを買いに行きがてら

牡蠣小屋で腹一杯、牡蠣を喰らい

温泉でひと泳ぎし

行楽の秋は体力勝負!!!
















    


最新の画像もっと見る