嬉々是好日 L`Atelier de Megummy since2000

行く先々でMIX犬疑惑を掛けられているビーグルならぬ、ぴーくる姉妹との徒然や、常が旅の途中な日々を綴っている備忘録

馬鹿みたいに洋服持ってて良かった件

2015-03-05 | 嬉々の病院
まだ、跛行が続き。

今朝の嬉々ちゃん。



靴下はいてるみたいで、可愛いでそ♪なんて言ってもいられない。



この袖の下に、傷口があるんだけど。ぜったいに見せてくれない嬉々ちゃん。



跛行しながらも付いて回るので…。痛々しいことこの上なく。ウサギを枕に爆睡中な図。

一時、フンワリチュニックを馬鹿みたいに買ってたけども。これが、とーっても役に立ち。本日、二枚程、購入してしまったわ。

ワタシも、昨日の追突事件からムチウチが出て整形外科にいってきたり。

検査の具体的なことを記録しておきたいのだけど。

今は、二人で休もう!!!


最新の画像もっと見る