嬉々是好日 L`Atelier de Megummy since2000

行く先々でMIX犬疑惑を掛けられているビーグルならぬ、ぴーくる姉妹との徒然や、常が旅の途中な日々を綴っている備忘録

庭アレコレ

2015-07-30 | W.コーギー嬉々是好日
せっまーい庭に、きゅっと寄せているせいもあってか。。。

繁りすぎて風通しのわるい北東の庭。

なぜかアボガドがぐんぐん伸びて、アースエンジェルが育たない不思議(-_-;)



アースエンジェルは大株種のはずなのに、リグラリアの影にかくれ。



ついでに、アボカドは去年からすっくりとお花を咲かせているのに、アースエンジェルは変化なし。。。



こちらも、なんか微妙な成育具合。



滝のようにぶわーっと広がるのではなかったか???

ゴールデンティアラの方が、何度もお花が咲いて見ていて楽しいくらいなのよね(-_-;)

込みすぎて煉瓦の道が見えないくらいなので。てを入れようと思いつつ、朝は既に暑いしね。

ぎぼうしの大株種は、どーしたらわっさわっさ育つのでしょーか???














最新の画像もっと見る