嬉々是好日 L`Atelier de Megummy since2000

行く先々でMIX犬疑惑を掛けられているビーグルならぬ、ぴーくる姉妹との徒然や、常が旅の途中な日々を綴っている備忘録

お洋服いろいろ

2015-07-30 | W.コーギー嬉々是好日
さっきポストをあけると、べりみるさんからお洋服が届いてたー♪



ガーゼ素材が優しい、バルーン!



涼しげな色合いと、何となく星燈社さんの手拭い柄っぽくて、可愛いーよね♪



サイズもフルオーダーしてくださったので、ぴったり嬉々ちゃんサイズなのが嬉しい限りな1枚(^-^)



こっちは、DAKSサイズなんだけど着れてしまったボーダー×フラミンゴドット柄♪



女の子って、ほーんと着せがいがあって!!!

みなさん、それぞれに可愛いお洋服を作るので……思わず注文してしまうのでしたー(笑)













最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (*べりみる*)
2015-07-30 13:36:39
ご紹介ありがとうございます★
サイズピッタリで良かったです(*^_^*)
とっても似合ってて可愛いですねU+2764
この度はありがとうございました。
返信する
Unknown (嬉々はは)
2015-07-30 15:33:13
こちらこそ、規格外なものを快く作ってくださりありがとうございました♪

大切に着ますねーo(^o^)o
返信する