嬉々是好日 L`Atelier de Megummy since2000

行く先々でMIX犬疑惑を掛けられているビーグルならぬ、ぴーくる姉妹との徒然や、常が旅の途中な日々を綴っている備忘録

結構笑えない

2006-05-31 | megummy's
先週からのモメゴト勃発により、内部にて不穏な意見多発。
あくまでも、内部事情なわけだから、私に言われても・・・。
って感じな話しばかりが飛び交い、いささかウンザリ。

こんな話しって今に始まったことじゃないわけで・・・。

それにしても、火付け役は一緒に仕事している「僕チン」
おまえ、いなくなれと本気で思っている!が。
本人に自覚症状はなし・・・。

本日、ある人に「彼は辞めてもらったほうがいいと思うよ!」って
そりゃ、あたしも同感だが、あたしが雇っているわけじゃないし。

とにかく、どうにかパワーバランスを保っているのは皆の配慮
あってのアレやコレやなのにも関わらず、そんなのおかまいなし
というか、気遣いや察することができない人間の出現で・・・。

えらい日が続いてます・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(´・ω・`)ショボーン (刹那)
2006-05-31 23:28:43
倦怠期なんですかね?

あくまでも自分一人で(^-^;

どんなに好きと言われても、それをうっとおしく思ってしまう感情が・・・

もともとなりゆきで付き合い出したけど、

お互いに同情から始まったからかもしれないけど。

本当に好きなのか疑問符がわいてます・・・

ん~。自分がこんな事考えるって相手にとっては失礼な話ですねw

でも、こんな気持ちで付き合うのも相手にとって失礼な話で・・・葛藤してます。

別れる?我慢する?我慢?それはほんとに愛情?

見たいな堂堂巡りですわwΣ(T□T)



あ、2日連続でブログ更新してますw

見てあげてねw
返信する
刹那へ (めい)
2006-06-02 02:27:04
孤独な倦怠期(笑)



それにしても、ちょっと、ちょっと!な・・・。

あたしだって、倦怠期を味わいたいわよ~!!!



好きって気持ちと、一緒に居る感覚って、ちょっと違う気がするな~。多分、好きという感情とお互いの価値観とかは一致しない場合が多い気がします。



で、感覚が合ってても、これまた気持ちが向いてくれなかったり・・・。



世の中一体ど~なってんのよ???

ってくらい、人の気持ちは分かりませぬねぇ・・・。



心はナマモノですから(笑)
返信する