嬉々是好日 L`Atelier de Megummy since2000

行く先々でMIX犬疑惑を掛けられているビーグルならぬ、ぴーくる姉妹との徒然や、常が旅の途中な日々を綴っている備忘録

続けて編み編み

2016-06-15 | W.コーギー嬉々是好日


ひとしきり、お友達に配りまくる予定なチョーカー♪

明日のヨガのプライベートレッスンに、先生のお宅の可愛い子ちゃんへお土産とか。

今回、1番ちっこいミニピンサイズは。こないだのチワワを抜いてブレスレットサイズ♪

多頭飼いでお揃いが似合いそうな子タチ、色ちが可愛いだろーなって思われる子タチなどなど。

みーんなを想像して作るのは、とーっても楽しいね~♪
















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らみ)
2016-06-15 14:56:28
嬉々ははさん、こんにちは。
いろいろと大変やったね。

怒りながらアミアミしたら
手に力が入ってカチカチのチョーカーが
出来上がるでぇ~

ほんまに警察に電話してね。
その為の警察やでぇ~
返信する
らみちゃん (嬉々はは)
2016-06-15 18:08:32
らみちゃん、ありがとね~

うふふ♪チョーカーは昨日の夜作だから、可愛い子ちゃんタチのお顔を思いだしながら、ゆるゆるなのでだいぢぶよん♪

意外や意外、嬉々ちゃんが本格的に番犬頑張ってるので頼もしいんだけど、いざって時はお巡りさんに電話するね!

あ、あとね。眠ってたゴルフクラブを引っ張り出して玄関に置いといたわ~!←役に立つのか???
返信する