嬉々是好日 L`Atelier de Megummy since2000

行く先々でMIX犬疑惑を掛けられているビーグルならぬ、ぴーくる姉妹との徒然や、常が旅の途中な日々を綴っている備忘録

女子会

2014-05-10 | W.コーギー嬉々是好日
ある日の嬉々。

朝ははよからワンすかやってきた、ミラとジョイ。

楽したがる母は、時々こうやってお風呂をもらいにやってくるのです(汗)

可愛いんだけどさ、2コギのお風呂は大変~そこに、嬉々もおおはしゃぎで走り回るので、益々の大騒ぎなわけ。



お風呂のあとは、みんなでホームセンターに出動♪



3コギがカートに乗ってると、お弁当箱にぎゅっと入った、お稲荷さんみたいなの(笑)

ワンココーナーを一回りと。母の日に、母にせがまれカーネーションを買いました。ちなみに、母は、自分で5000円程カーネーションを買っていたわりに…。

母の日は、娘から赤いカーネーションが欲しいんだってさ~(苦笑)

みんなで、ワンすかなお出掛けに嬉々はと~っても楽しかったようで、ニコニコ楽しそうだったな!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うは♪ (Cz)
2014-05-11 13:37:21
みんなそろうとまたこのわさわさ感がたまんないね♪
仲良しでいいね♪それぞれいい表情!!
返信する
Unknown (めぐみ)
2014-05-11 18:41:39
うふふ(笑)

コーギーの多頭飼いって憧れだわ~♪

財力のないわたしは無理だけど(涙)、時々、こうしてワラワラしてると、恐ろしく満たされる気持ちになるよ(笑)
返信する