嬉々是好日 L`Atelier de Megummy since2000

行く先々でMIX犬疑惑を掛けられているビーグルならぬ、ぴーくる姉妹との徒然や、常が旅の途中な日々を綴っている備忘録

秋物続々♪

2016-10-14 | W.コーギー嬉々是好日


秋から冬物………本日も到着!!!



厚地のもっふりやら。



ブリティッシュトラッドな子たちやら♪

よく見ると……。

フードにツバがついてて、帽子になってるのです!

フランスの少年風なんだとか(*^^*)

セーラーカラーも可愛いし♪

一手間にセンスを感じるお洋服たち(*^^*)

買えないとガックリだから……。ついつい多目に注文しちゃうのだけど、毎回、やっぱりお願いして良かった~と嬉しくなっちゃうお洋服なのでした♪











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miu)
2016-10-15 20:02:13
おぉぉー!さすが嬉々ははさん!
ワタシ、今回(も)ウッカリしてしまつた。
発売日、気付かなんだ。。とほほ。

ブリティッシュな探偵風、素敵ー!
迷宮入りの事件も、名探偵・嬉々のスンスカスンでまるっと解決だー( ☆∀☆)
返信する
miuさん (嬉々はは)
2016-10-16 16:45:34
えっ!え"~!!!

今回は何かお揃いあるかしらん???と秘かに楽しみにしてたのですが……。ご連絡すれば良かった、ワタシのバカ(>_<")

メール来てるもんだと思ってました、げふっ…。次回から、ワタクシ発売日前には連絡しますよ~!!!これで、ぬるっと解決です♪
返信する