嬉々是好日 L`Atelier de Megummy since2000

行く先々でMIX犬疑惑を掛けられているビーグルならぬ、ぴーくる姉妹との徒然や、常が旅の途中な日々を綴っている備忘録

嬉々ちゃん、美容室へいく

2016-10-14 | W.コーギー嬉々是好日
金曜日だけ空いてる美容室は←不思議

ワンコも一緒に連れてけるので。



たまたま空いてた夜の時間に。

嬉々ちゃんにもお付き合い頂き…。

少しばかりチョキチョキ!

なんせ、なんせ!週に1回だけなので予約が取れないんだよね~(^-^;

お外もよく見えるし、興味津々で終始ニコニコな嬉々ちゃん(笑)

美容室は意外に楽しい処だったらしい(^-^)











最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (波留ママ)
2016-10-16 11:20:01
嬉々ちゃんも美容室に同伴出来るなんで、素敵~♪
嬉々ちゃんは、色んな経験出来て益々女子力も上がるってもんですね^^

それから昨日、ステキアイテムが届きました。
早速、今朝からつけちゃってます^^
どうもありがとうございます♪
返信する
美容室は… (ななもりうぃるまま)
2016-10-16 16:05:11
嬉々ははさまの美容室???
(よく理解できず恐縮です…)
凄い、そんな美容室があるなんてっ!!!

でも~、嬉々ははさまが今度どんな風にヘンシンしたのか…が、とてつもなく気になります!

私…髪切りたい…。
切りに行っちゃおうかな~。←触発されてますっ(笑)
返信する
波留ママさん (嬉々はは)
2016-10-16 16:51:50
予約のお客様の顔ぶれで、嬉々ちゃん連れOKな時間にお願いするんですが←不思議な美容室ですよね(笑)

お隣で、ちんまりと興味津々なお顔をしてるので(^-^)ついつい連れていっちゃうのでした!

んふ♪こっそりお揃い、嬉し恥ずかしお裾分けでした(*^^*)
返信する
ななもりうぃるままさん (嬉々はは)
2016-10-16 17:01:55
そうそう、わたしの美容室!

人手不足で金曜日しかやらないの(^-^;で、犬が居ても嫌じゃない方と被る時間が空いてると、『嬉々ちゃんも一緒にどーぞ』って案内してくれて、カートを隣に並べてカットしてくれるの♪

あ、カットってもぜーんぜん違いは分からないくらいしか切ってないですよ~(^-^;前髪はお任せだからガッツリ短いけど、後は毛先を切ってもらっただけだから。

洗いっぱなしで乾かさなくても寝癖つかないし、適当に結わけるし←女子力枯渇

切ると………面倒臭くないかちら???
返信する