嬉々是好日 L`Atelier de Megummy since2000

行く先々でMIX犬疑惑を掛けられているビーグルならぬ、ぴーくる姉妹との徒然や、常が旅の途中な日々を綴っている備忘録

高木ブー鼻血ブー

2016-06-22 | W.コーギー嬉々是好日


ちょー楽しみにしてた夏物およーふくタチが届いた~♪ヽ(´▽`)/

んもぉ~!んもぉ~!前のめりで可愛いぃぃぃ!!!

濡らせるのとか



リネンとか



クール素材フードつき



クール素材タートル



真夏以外OKのアルルカンボーダー

などなど♪

今回は、お袖をギリギリ短くお願いして、今までのタンクから短足族憧れのラグランに昇格(^-^)

走り回って着やすそうだし、なんにせよ色柄合わせのセンスの良さや、レザーのタグとか、ちらりと名前入りが嬉しい!

どれも、嬉々ちゃんに似合ってて可愛いったらありゃしないお洋服なのでした♪
















最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アイリス)
2016-06-22 16:05:15
おやおや、またまた大量買いざますね♪
どれもこれも素敵で大量出血でクラクラざます!
ラグランもいいざますね。
でも、アタシは着こなせそうもないざますよ。
短足族のなかでも1,2を争う短足ちゃんですから(・_・、)クスン
返信する
Unknown (るいここ)
2016-06-22 20:32:24
二度目まして(*˘︶˘*).。.:*♡

またまたカワイイお洋服ばかり!!おまけにラグランなんて素敵過ぎますლ(´ڡ`ლ)
これを見てラグランに挑戦してみようかな!と思いましたぁ!

あと嬉々ははさん、もしかしてヴィンセントバンゴー好きなんですか?
私ゴッホが画家の中で一番好きなんですよ!
あの狂気を感じる存在感!
でも狂気といっても嫌な狂気でなくて、愛が溢れてる感じ!!

これからもブログ楽しみにしてますね!
またお邪魔させていただくと思うので、よろし
くお願いします•
返信する
すごーい! (ななもりうぃるまま)
2016-06-23 00:07:34
大人買いですね~( *´艸`)
そして、ちゃんと、モデルを務める、嬉々ちゃん♪
素晴らしすぎます!!!

あの…「ラグラン」ってなんですか?
※いえいえ、これからググります…(笑)

返信する
Unknown (らみ)
2016-06-23 07:56:11
嬉々ちゃん、オッハヨー

なぁなぁ~、僕にも似合うお洋服あるぅ~?
ちょっと僕、洋服の路線を変えたいねん。

でもなぁ~嬉々ちゃんに似合うようにママちゃんが
コーデネートってやつしてるから嬉々ちゃんスタイルに
なってるもん。

僕の服、イカツイ系とかお笑い系の服ばっかりで
最近、タイガース仕様の洋服を着た仔を見て、
ネットで検索してサイズの確認してんねん。

ママちゃんに頂いた服とアイリスママちゃんに頂いた
服が唯一着て嬉しいって思えるねん。

最近買った浴衣が小さくってオカン手直しを考えてて
どうなる事やらって感じやで。

出来上がったらブログでアップするから、
思いっきり笑ってね。っていうか出来上がるのかな。
返信する
アイリスさん (嬉々はは)
2016-06-23 08:20:19
ここのお店は恐ろしいことに………………………。

1分で完売しちゃうんですよ(^-^;

それにね、人気があると買えないのもあるから多目に選んでお願いして、今回はラッキーなことに全部買えたんです♪

なので大人買いってよりかは、買えない時の保険みたいな感じ(^-^)

フードありなしとか、タンクに変更とか細かくお願いできて有難いのでした~♪ヽ(´▽`)/
返信する
るいここさん (嬉々はは)
2016-06-23 08:31:01
この絶妙な短いあんよの子たちでも、作る方によってはお袖あり『極短』(笑)お願い出来る方いらっしゃいますよ~♪

このショップは格別に可愛いし、デザインとか柄合わせのセンスが抜群です(^-^)

我が家の嬉々ちゃんは、肩関節不安定症で1度関節鏡の手術をしてるのですよ…。なので、肩に負担がかからない服とか、逆に冬なんかは重ね着して冷やさないようにしてたりします(^-^)

ゴッホーーーーーー!!!解ります解ります!狂気の中の愛情とか切なさとか…耳を切った辺りからの作品は、ほーんっと観てて泣きそうになりますよね(涙)

浮世絵の模写とかも大好きで、我が家はコギとゴッホで成り立ってます(笑)秋にゴッホ来ますよね~!東京都美術館に(^-^)ゴーギャンの椅子とか来るので今から楽しみにしてるんです♪
返信する
ななもりうぃるままさん (嬉々はは)
2016-06-23 08:37:22
すごーーーい競争率???なんですよ(^-^;時報と共に申し込みしても買えるか買えないか…みたいな感じなので、買えなかった場合も考えて多目にお願いしてるんですけども、これまた定期的に販売しないので買うときは命懸けです(笑)

モデルさんは………回りに人がいたらドン引きされるくらい、甲高い声で『きゃーきゃー』可愛いと褒め称えてその気にさせるのです!

そーすると、『どーかちら?かわいーでちょ?』っていう、こんなちと高飛車なお顔が撮れるんですよ~♪ヽ(´▽`)/
返信する
らみちゃん (嬉々はは)
2016-06-23 08:50:13
らみちゃん、思いきって路線は変更せずに『虎』で生きてもいいんじゃないかちら!!!お笑い系…いかつい系…そんならみちゃん見てみたい♪

今回のお店はサイズが、嬉々ちゃん着てるのでギリギリなのでこれ以上おっきいと着られないのよね、可愛いだけに残念!

DACHSXDACHS'S GALLERY https://minne.com/dachsxdachs
- ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
時々お願いするこちらのお店は、完全フルオーダーで作ってくれるし可愛くてお勧め~♪

あとは、みんな大好き波留ママさん!細かくチェックしてるとどんどん新作が出るし、サイズの相談も乗ってくれるから安心♪←らみちゃんへ送ったのは波留ママさんのお洋服、ななもりうぅるままさんの3コギさんも着てますよ(^-^)

お洋服屋さんも注意してないと、えげつないトコもあるから(^-^;気持ち良く着せられるとこがいいですよね♪

あ、らみちゃんがテーブルに乗った時、プロレスと勘違いして喜んじゃった話…あまりにも可愛らしくて何度も読みかえしゃいましたよ(’-’*)♪
返信する