嬉々是好日 L`Atelier de Megummy since2000

行く先々でMIX犬疑惑を掛けられているビーグルならぬ、ぴーくる姉妹との徒然や、常が旅の途中な日々を綴っている備忘録

ちょっとしたボヤキ

2008-11-29 | megummy's
さっき、見っけてしまったの私…。

インターネットって凄いねぇ。とあるソーシャルネットワークで、あの人は今ナニやってるんだろぉ~…。って人を発見しちゃったのよねぇ。心中複雑(笑)。

というのもですねぇ…。
私、同じ夢を繰り返し見るのですよ。しかも、忘れた頃に時々(笑)。

「絶対、許せない」って一言に、ガバッと起きて冷汗かくことがシバシバあり。言った本人はあまりにも昔のことすぎて忘れちゃってるんだろぉ~なぁと思いつつも。そんな風に思い出す私は、どっかであの頃の想いに繋がれているのでしょうねぇ。この夢を見るとね、今、あの人にゴメンナサイを言ったならば許してくれるかしら…?なんてコトを考えたりします。

年に数回会ってゴハンを食べる友人から、時々、彼の近況を耳にしつつ。「m○x○に登録してるらしいよ」なぁ~んて話を聞いたので、一度はやめたサイトに再登録をした訳ですが(笑)。「探してどぉ~すんの、自分?」と自分を戒め放置して数ヶ月。

探す気になると、結構にあっけなく見つかっちゃうもんなのねぇ。

だから、どぉ~すんの?で、そぉ~して時代は繰り返す。この「ハッ!」と飛び起きちゃう夢からいい加減にサヨナラしたいなぁ~と思う次第。私、一生、許してもらえないのでしょうかねぇ…。

フロイト先生、夢診断をお願いしますって以前に、心に刺さっているトゲトゲの理由を自分で自覚してるから、ますます痛いわねぇ(笑)。

最新の画像もっと見る