嬉々是好日 L`Atelier de Megummy since2000

行く先々でMIX犬疑惑を掛けられているビーグルならぬ、ぴーくる姉妹との徒然や、常が旅の途中な日々を綴っている備忘録

あっという間の一時でありました

2016-03-01 | W.コーギー嬉々是好日
うふふ~♪本日は楽しみにしていた、アイリスママさん、ななもりうぃるままさんとのランチ^-^

幕張AEONのドトールにてにて♪



くつろいでいるアイリスさん♪



今回、奮発してinukuraさんに5ピキお揃いでお洋服をお願いしまして~♪



あは♪なんと可愛い胴長族でしょ!

お昼に待ち合わせしたのに、4時になってる不思議……………。

話してるのに夢中で、おさしん撮ってる暇もないくらい楽しかったな~^-^



今回は、ななもりうぃるままさんちの3コギさんはお留守番だったので、アイリスさんとのおちょろいshot♪



うまうましぃ時は仲良しさん。



それ以外は。。。



しつこく、それはしつこくアイリスさんを誘うので←よい見方をするとね(-_-)

そのうち、ホントに嫌われやしないか…。とドキドキ。

でも、必死で嫌がるアイリスさんと。空気を読まず我が道をいく嬉々ちゃんは。なんだかとーっても微笑ましくてリードを引けない飼い主なのだった♪



嬉々ちゃんのやら、ワタシのやらの。お土産いっぱいありがとうございました♪



早速、遊んでいるシト♪

またぜひぜひ、遊んでくださいな←もちのろんで、飼い主共々です^-^


















最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピノホリママ)
2016-03-01 21:21:36
きゃ~、かわええっ!
たまらないですね~♪
甘くなりすぎないのに、女子力高~い。
ドトール行きたかったなぁ
返信する
ピノホリママさん (嬉々はは)
2016-03-01 21:30:22
かわええですよね~♪inukuraさん、神ですね^-^

お任せでお願いして、『優しさと元気な雰囲気』をイメージしてくれたのだそーですU+203Cミンネに掲載するって言ってましたゆぼそり。。。

ドトール、ゆっくりお話するのには良いですねU+203C今度、ぜーひー♪
返信する
Unknown (さくらママ)
2016-03-02 12:01:14
今回も素敵な時間をありがとうございました♪

そして、そして、キュートなお洋服もありがとうございました♪

本当にあっという間の一時でした。
楽しかった~~♪

嬉々さん、アイリスにめげずに何度も誘ってくれてありがとう♪
アイリスが嫌がっても懲りずにドンドンやっちゃって構わないからね~~♪

次回も楽しみにしてます♪
返信する
ありがとうございましたm(__)m (ななもりうぃるまま)
2016-03-02 17:37:45
初めての日から、大遅刻…。
申し訳ありませんでした…m(__)m
もう、都内ってホント、いつも何か有るのよね…とほほ。

そして…沢山諭吉さんを使わせてしまって…本当にかたじけない…。
でも、とっても嬉しいです! 大切に致します!!!
次回は、お揃いで参上致しまするっ!!!
ランランしたいですね、よろしくお願い致します(^^)

嬉々さん早速、遊んでくださって!嬉しいです~(^^)v

しっかし…私…。
お尻ばっかり撮ってました…。←かなり反省…(+o+)



返信する
さくらママさん (嬉々はは)
2016-03-02 18:43:39
こちらこそ、ありがとうございました~♪ヽ(´▽`)/と、ご馳走さまでした!

アイリスさんの困り具合が可愛くて、ついつい笑ってしまうやり取りに。。。

末永くお付き合いくださいね♪
返信する
ななもりうぃるままさん (嬉々はは)
2016-03-02 18:47:32
こちらそそ、お気遣い頂いて素敵なものタチありがとうございました~♪

スイーツデザインラボ、ぽりぽり止まらず…。食べきったら豊洲に買いにいっちゃうかも。。。石鹸も、ものすごーく良い香で早速使わせて頂きますね^-^

次回、ぜひとも3ピキのおちょろい見せてくださーい!!!

5ピキのおちりは……吐血ものでしょうね(笑)
返信する