嬉々是好日 L`Atelier de Megummy since2000

行く先々でMIX犬疑惑を掛けられているビーグルならぬ、ぴーくる姉妹との徒然や、常が旅の途中な日々を綴っている備忘録

KIKI'sオフ 鶴亀日和♪

2016-03-02 | W.コーギー嬉々是好日


昨日、ななもりうぃるままさんに頂いたスイーツデザインラボのポップコーンが既に減りつつある、そーんな今朝。。。



嬉々ちゃんにも頂いたポップコーン!



こ~んなお目めで見つめられると、身悶えちゃうからっ!!!



そ~んなお目めで見つめられると、放出しちゃうからっ!!!



な、オヤツ持参でキキオ先輩とランチしてきました♪



miuさんが連れてってくれたのは、おされなオーガニックカフェ^-^

何を食べても美味しくて!

2ピキはふかし芋なんてパクついて♪



合間には。。。



とか。



とかとか。



など。



テーブルの下からの熱い視線に。

持ってるオヤツで、ぱーちーぱーちー♪



先月、miuさんに教えてもらったお洋服が届き、鶴亀日和♪

KIKI'sの長寿を願った、おちょろい鶴亀があんまりにも可愛くて、軽く吐血しました。。。



そんな2ピキの、本日いちおしな。

すぺさるしょっつ!!!

『糸目KIKI's』

嬉々ちゃん1ピキですら可愛いってのに。

キキちゃんが加わったらば、そりゃ有頂天の可愛らしさですよっ!!!

ななもりうぃるままさん、素敵オヤツありがとうございました~♪

miuさん、キキオ先輩、次回のぱーちー楽しみにしてまーす^-^♪
















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
か… (ななもりうぃるまま)
2016-03-03 00:13:07
かわええ~( *´艸`)
お写真、2枚目3枚目…萌え萌えです!

キキオ先輩、カッコイイですね!
大人な眼差しに…射抜かれました…(*'ω'*)

ラストの…
『糸目KIKI's』 ニマニマしてしまいましたっ!!!
返信する
ななもりうぃるままさん (嬉々はは)
2016-03-03 10:44:26
お陰様で、楽しませて頂きますた~

げふっ!と吐血ものな可愛らしさですよね(笑)

キキオ先輩、1日で9歳のbirthdayを迎え♪こんなくーるびゅーてぃ、愛されコギにあやかりたいもんだ~とニヤニヤしちゃいましたよ^-^
返信する