嬉々是好日 L`Atelier de Megummy since2000

行く先々でMIX犬疑惑を掛けられているビーグルならぬ、ぴーくる姉妹との徒然や、常が旅の途中な日々を綴っている備忘録

こころ

2014-09-24 | W.コーギー嬉々是好日



お母さまは大人で大きいけれど。

お母さまのおこころはちいさい。


だって、お母さまはいいました、

ちいさい私でいっぱいだって。


私は子供でちいさいけれど、

ちいさい私のこころは大きい。


だって、大きいお母さまで、

まだいっぱいにならないで、

いろんな事をおもうから。


「大人になったら、黒いとこ消えますよ」なぁ~んて、ブリーダーさんは言ってたけど、ワタシは嬉々の口まわりの黒いテンテンが愛しくて!

こうやって寝てる時の、口のまわりにお腹いっぱいの幸せを感じるのでした。

最新の画像もっと見る