嬉々是好日 L`Atelier de Megummy since2000

行く先々でMIX犬疑惑を掛けられているビーグルならぬ、ぴーくる姉妹との徒然や、常が旅の途中な日々を綴っている備忘録

ファンヒーター

2006-11-20 | megummy's
寒い!
寒すぎる!

ここ数日、一気に寒さが増した気がするよねぇ。

起きて、まずファンヒーターON。
その前にうずくまって5分。熱くて耐えられなくなって洗顔。

外は見るからに寒そうな雨降りだし…。
着る物だって考えるよねぇ。
秋の雨は、まだ情緒もあるけれど、これ冬の雨じゃない?
仕事に行くことすら憂鬱なので、+雨で家から出たくねぇ~!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この季節の雨は何だか寂しいね (破傷風月)
2006-11-20 14:38:05
11月にふる雨は私も大嫌いです。
度々テンプレートを変更しているようだけど、なかなか忙しそうだな。でもこの黒っぽいテンプレートはちょっとらしくないかなあ・・・と思っておりますが、如何なもの?
新小岩にも遊びにきたバイク好きのMさん覚えてる? もしかしたら交通事故で亡くなったかもしれん。昨日の新聞に同姓同名(年齢もほぼ合致)の人の交通死亡記事があったらしい。もっか確認中。別人ならいいですけどね。
返信する
んじゃ、変えてみた (めい)
2006-11-21 01:07:08
いぁ、別にテンプレート変えたかったわけじゃなく、前のは気に入ってたんだけど、画像がおかしいのよ。で、仕方なく変えてみたんだけど、らしくないののらば、これでど~だ???

イギリス人は鬱になるって、なんだか納得する雨だよね…。

交通事故って、一体どこまで新聞読んでるの???
この歳になって、荒い運転しないだろ~し…。
同姓同名の別人だと良いね…。
返信する
Mさん (破傷風月)
2006-11-21 15:10:16
ヒワさんが読売新聞北総版で見つけたらしい。津田沼でオートバイと車の正面衝突事故だってさ。警察や新聞社にも照会したんだけど、個人情報ってことで何も教えてくれませんでした。何か良い方法は無いかね?
返信する
え? (めい)
2006-11-21 17:28:55
なんで警察で教えてくれないの???
個人情報といっても、こちらは本人かどうか心配して調べてるのにね。

直接、管轄の警察に「友人」ですって行くのはどうだろうか?もしくは、本人の自宅が変わってないなら自宅に連絡してみるとか。

何にしても、確認できないうちは心配だよね…。
返信する