嬉々是好日 L`Atelier de Megummy since2000

行く先々でMIX犬疑惑を掛けられているビーグルならぬ、ぴーくる姉妹との徒然や、常が旅の途中な日々を綴っている備忘録

なんじゃそりゃ

2020-01-25 | W.コーギー嬉々是好日
実家のハハは

毎回毎回、カリカリを病院で注文するもんで

いい加減やめろや~!!!

ネットで注文した方が安いじゃろ~!!

と言い続けて5年

やっとその気になったようで←ちなみにデビフの缶詰めはネットで買っている

治療食だからって

病院で買わなくて良いっていってんのに、そのあたりが年寄って入らないのよね~

やっと

コレって写真が送られてきたんだけど




どこにも売ってなくて

いったいロイヤルカナンのペーハーコントロールってどこで買えるんだろ???ってロイヤルカナンに問い合わせてみたところ

パッケージが変わったのですって



ハハに聴いてみたところ

『それは前のやつ』

『今は可愛い子犬のやつ』

だと

だったら今のやつを撮ればよいのに

なんで前のを撮って送るのだろう

ものすごいハハあるある!!

しかも小型犬ので良いのか???ホントに大丈夫なのか???ってなんども確認したらば

『うちのこたちは口が小さいから』

ですと

でも確かに嬉々ちゃんも

小粒のを食べてるから

食べ慣れたサイズ?はあるのかも知れないけれど

カリカリを買うだけで

こんなに疲れるなんて

ホントにホントに疲れるわ~












最新の画像もっと見る