嬉々是好日 L`Atelier de Megummy since2000

行く先々でMIX犬疑惑を掛けられているビーグルならぬ、ぴーくる姉妹との徒然や、常が旅の途中な日々を綴っている備忘録

元気でーーーす!!!

2020-07-24 | L`Atelier de Megummy
産休

ありがたいことです!!!






いつやめてもおかしくないレザークラフト教室も、なんだかんだダラダラ続いており

もともと、2対1の小規模な教室も

コロナの影響でマンツーマンになったので←今までもマンツーは多かったけれど

益々、やる気は失せるなか

作品は仕上げたいという矛盾に




先生が大活躍してくれとります!!


いつの間にか

嬉々ちゃん連れが定着し

特に辞める理由もなくなり

でも、やる気が失せてる習い事ってどーなんだろう?と思うこの頃

ものすごい大作に取りかかってみようかちら???

いぁ、モチベーションだだ下がりで無理じゃろ(汗)























最新の画像もっと見る