嬉々是好日 L`Atelier de Megummy since2000

行く先々でMIX犬疑惑を掛けられているビーグルならぬ、ぴーくる姉妹との徒然や、常が旅の途中な日々を綴っている備忘録

旬な桃尻

2014-03-20 | W.コーギー嬉々是好日
ある日の嬉々。

某ペットワン(まったく某じゃない) に、部分カットに行ってきました!



値段が安いからか、予約がなかなか取れずやっとこさ!嬉々は、かなり困った顔をしてますが、今回もおりコーギーで可愛らしいおちりになりましたとさ!

というわけで…。



寝ていも、丸みを帯びたフォルムが可愛くて張り付いていると。



なんて、うざかられつつ(笑)。



うふふ(笑)、朝んぽ、昼んぽ、そして緊張な桃尻カットでお昼寝してないもんね!



そんなわけで、寝入ってしまった嬉々のお尻、ベストショット♪彼女、ヘソ天で寝るので横向きは珍しいのです!

嬉々、ご協力ありがとさん♪

最新の画像もっと見る