嬉々是好日 L`Atelier de Megummy since2000

行く先々でMIX犬疑惑を掛けられているビーグルならぬ、ぴーくる姉妹との徒然や、常が旅の途中な日々を綴っている備忘録

癒されるわー

2015-07-21 | W.コーギー嬉々是好日
この連休…姪のテニスの関東大会に駆り出され、連日、白子のテニスコートに通っておりますた(涙)

千葉県大会を突破し。関東大会は、毎回、白子………。群馬や栃木から来るの大変だろーな。

と、思いつつ。この時季、我が家からだって海水浴シーズンの九十九里に行くのは大渋滞ですよ(-_-;)

大会にも色々ありまして。グレードがつく大会で成績を残さないと、ポイントもシードも取れないので、小学生でも中学生でも、ひたすら転戦するのです。。。

で、今回は大舞台のジュニア選手権!次は、全国大会、大阪ね。もー大阪までは応援に行かないけど。

来週からは、中学生大会が始まります。。。これは、学校名で出るので、彼女は今行ってる私学の中学校に行くために、小学校も実家の側に転校したり。←六年生になって、Australiaのアカデミーに暫く行っており。小学校によっては、長期休学に色々と問題があるんだとかー。

などなど。そんなわけで、彼女たちは実家に帰り。空き家の留守をしているワタシ(-_-;)

習い事に、とんでもなく壮大な裏事情を抱えて。夏バテ寸前の、連日お外にいたお陰で、今年の暑さに慣れたであろー。

くったくたー。。。



夏以外なら、嬉々ちゃんも連れていくけれど、とんでもない暑さにお留守番を頑張った彼女(涙)



んもぉー!可愛いったらありゃしない、このお顔に。



疲れ、ふっとびますたーーー(°▽°)













最新の画像もっと見る