嬉々是好日 L`Atelier de Megummy since2000

行く先々でMIX犬疑惑を掛けられているビーグルならぬ、ぴーくる姉妹との徒然や、常が旅の途中な日々を綴っている備忘録

ランとマッサージとおいちーもん×2

2018-12-15 | W.コーギー嬉々是好日
今朝はランでひとしりき転がった後。



スウェーデン式ドッグマッサージ!



先週、今週とお出掛けが続いていたからか、身体中がこりこりのようなので、温罨法もしてもらって、温めながらモミモミ♪



どこにいってもクリスマスなディスプレイでぱちりと1枚♪



お疲れさまで、ローストビーフを食し終始ご機嫌ななか(笑)



帰り道に、いつの間にか出来てたcafeに寄り道して♪



嬉々ちゃんはドーナツ♪



わたしはダッチベイビー♪

マッサージしてもらってるcafeで、お昼食べたのにも関わらず、甘いもんは別腹というやつですわね(ФωФ)



ここにもおっきなツリーがあったけれど、花より団子派な女子は……。

常にキッチンが気になって、眼力送っておりましたとさ~♪

















最新の画像もっと見る