嬉々是好日 L`Atelier de Megummy since2000

行く先々でMIX犬疑惑を掛けられているビーグルならぬ、ぴーくる姉妹との徒然や、常が旅の途中な日々を綴っている備忘録

正月事始め

2018-12-13 | W.コーギー嬉々是好日
あっという間に、本日は13日!!

正月事始め……………。

って、大掃除なんてする暇ない我が家。



寝相悪く、ベッドから枕に落ちても起きないシトや。



オモチャ片付けたとこから、遊び始めるシトもいるし。

壊れてペタンコになっちゃった幾つかを、年末に捨てたいんだけど。

そんなオモチャに御執心のシトもおりますし…。

とかなんとか言っちゃって。

一番、やる気のないのはワタシですけどねぇ。

事始め期間に、やれるだけのことをやらねば………。今、我が家は絶望的な状態なのだった…………。

















最新の画像もっと見る