嬉々是好日 L`Atelier de Megummy since2000

行く先々でMIX犬疑惑を掛けられているビーグルならぬ、ぴーくる姉妹との徒然や、常が旅の途中な日々を綴っている備忘録

今更ながら青森から福島滞在記

2019-10-25 | W.コーギー嬉々是好日



9月12日から15日までの青森から福島旅行記録

語弊のある言い方をすると、大祓だったのだろうという印象の台風19号

通過後は恐ろしくきれいに浄化されて、流れが確実に変わった感あり。。。

個人的には大きな変化に、自分の感覚の真ん中が定まらず、かなり疲弊はしているけれど(汗)

なぜここをピンポイントに旅に出たのかというと、様々、むむむとなりますが呼ばれてる時は行かざるを得ない!というか、そんな時は物事がスムーズに運ぶものだな~ということを、これまた体感した次第。

お伊勢さんに然り、大神神社に然り

一月の間に西から東への大移動は、一生のうちでも確実に記憶に残る一時だったでしょうね



奥入瀬嬉々






十和田神社さんにお参り

今回の旅のメインでしょうね

ものすごい引きに感謝!!




腐女子と健全な家庭犬←乙女の像を意識してますからね



何気にゴースト入ってますが

これはこれで、この場に相応しい感じなお気に入りの1枚



川面に虹がかかってる

奥入瀬ヨガ



にゃは♪

嬉々ちゃんは

どこにいっても愛くるしく



にゃはは(´艸`)



イヌヨガで戦士のポーズ←10キロの女子が持ち上がるこの一体感はハンパナイ

などなど









あとは言うことなしな裏磐梯は五色沼の絶景!!!

この秋は、磐梯吾妻スカイラインの噴火レベルが下がり通行止めが解除されたので、今が盛りの紅葉を楽しみにしていましたが

何ヵ所かで落石があったようで、通行止めになっており

非常に残念、だけど

残念を有り余る程の、旅だったことには間違いなく


帰り道は祭の後気分でしたけども

帰宅して早々に、東国三社(香取神宮、鹿島神宮、息栖神社+大戸神社)をお参りし

更には更には、一昨日の朝、通勤途中に乗り換え駅から、数駅を乗り過ごし

朝から東京大神宮にお参りしたりと

まだまだ神様ハイは続くのでしょう





















最新の画像もっと見る