嬉々是好日 L`Atelier de Megummy since2000

行く先々でMIX犬疑惑を掛けられているビーグルならぬ、ぴーくる姉妹との徒然や、常が旅の途中な日々を綴っている備忘録

極寒仕様

2018-01-27 | W.コーギー嬉々是好日
今週に入って大雪が降ってから、ハンパナイ寒さなので。

本格的な真冬仕様のお寝巻きを着込んでいる嬉々ちゃん。



このおばちゃん臭い柄が、飼い主的にはツボ(笑)

ぶーちゃんを抱っこしてると、暖かいのか?安心感10割増しなのか??ぶーちゃんを離さず寝んねしてる姿は、相変わらずラブリー^^



チロメッコでイビキをかきはじめると、嬉々ちゃんの今日は平和に過ぎたのだなぁ~と、飼い主の幸せも10割増しなのだった~!


ー追記ー

しばらく行かないうちに、近くのカフェが大幅改装して、暖炉なんか出来ちゃって!!



炎がチロチロ燃える横ちょで、ダラダラとしゃべくってるのは居心地良いったらありゃしない!ので。

ぜひとも、ワンコスペースを増設して欲しいっ!!とオーナーのおじさんにお願いした次第(笑)

嬉々ちゃんは食べ物屋さんが大好きなので^^;

実現するといいな~♪



















最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
文太… (カルビ母。)
2018-01-27 14:12:27
豚肉好きねー。
カルビ母さん (嬉々はは)
2018-01-27 17:05:40
熊猫もいるんだけどね~

なんか、しっくりくるんでないかちら???

親方は添い寝してる???
豚肉は… (カルビ母。)
2018-01-28 09:28:23
ワタクシの分身である迷彩カエルに取られたよ。

新弟子お約束の「かわいがり」をしています。
カルビ母さん (嬉々はは)
2018-01-28 10:39:39
頭縫ったり、顎の骨を骨折……?

とか、既に内臓破裂?

なんてドキドキしてたけど、馴染んでるようで安心したよ~♪