嬉々是好日 L`Atelier de Megummy since2000

行く先々でMIX犬疑惑を掛けられているビーグルならぬ、ぴーくる姉妹との徒然や、常が旅の途中な日々を綴っている備忘録

このところの手遊び♪

2016-05-31 | megummy's
なんとも不器用なワタクシ…。

コレってものはコニギリくらいなもんなので…。

手だけで作れる革紐編み編みにはまっております♪



チョーカーやら…。

カフェマットをまとめとく紐欲しいな~って思ってたので。

編み編み♪



増え続けている小多肉ちゃんを寄せて寄せて植え込んで………。

ワックスペーパーで包んだのを。

編み編み♪

革紐ってどーしても中途半端に余っちゃうけど、こんなトコにリユースするとものすごーーーく可愛いじゃないの♪
















最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピノホリママ)
2016-06-01 08:04:57
すごーい!
嬉々ははさん、本当に器用だわぁー!
わんこの名札でも使ってる人いるけど
オシャレですよね♪
ピノホリにお祝い、ありがとうございます♪
まだまだ元気でウマウマたくさん食べるって言ってます!
返信する
Unknown (アイリス)
2016-06-01 11:07:56
まぁ~なんてオシャレさんざますか~~♪
センス抜群な嬉々ははさんは不器用なんかじゃないわよ。

↓のお店のモーニング、なかなか美味しそうざますね。
もうちょっとすると蚊にやられるかしらん?
返信する
ピノホリママさん (嬉々はは)
2016-06-01 18:49:49
改めておめでとうございました♪沢山の嬉しい時間をお過ごしくださいな(’-’*)♪

そうなんです!嬉々ちゃんの迷子札用のチョーカーを編んでみたんです(笑)よく見るとポコポコしてるんですけどね(^-^;
返信する
アイリスさん (嬉々はは)
2016-06-01 18:54:51
ほらワタシ、細かいこと出来ないじゃないですか~。。。包丁も危ないし。。。

これは紐があればOKですからね~♪ちょっと手作りに目覚め始めましたよ~(笑)

朝一は空気が気持ちよかったです!さすが雑木林!!!花の丘公園で朝んぽしてからモーニングコースいいかもしれないですね♪ぜひとも~(^-^)
返信する