嬉々是好日 L`Atelier de Megummy since2000

行く先々でMIX犬疑惑を掛けられているビーグルならぬ、ぴーくる姉妹との徒然や、常が旅の途中な日々を綴っている備忘録

80日間世界一周

2009-03-04 | megummy's
昨日から世界一周中です…。

ジュール・ヴェルヌの「80日間世界一周」の3ピースパズルバージョンが売ってから…。思わず、1クリックで即買いしちゃってねぇ…。

めっちゃ疲れてます…。

目がしばしばだし…。

頭は痛いし…。

今は、やっと日本に到着したトコなんだけど。いやはや手強い。というか単に私がバカなだけなのかも知れない…。

なんせゲームウォッチやファミコンの申し子的世代な私は、とにかくゲーム大好きなのよねぇ…。しかも、自分で言うのも何だけど。とにかく忍耐力と集中力と、あとは「しつこさ」なのかもしれない、そんな素質は抜群なのよねぇ…。

最初は楽しくて、そのうちウンザリしてきて。でも、ここで放棄したら自分は負けだっ!!!って思うわけ。「いいの?こんなトコで投げ出して!!!」って自分に言い聞かせて、最後のクリアの瞬間はひとつの時代が終わったってな感じのナンとも言えない達成感と同時に喪失感を感じるわけ…。

って、そこまでゲームに時間を割く自分ってどうよ?とも思わなくもないけれども、好きなんだから仕方ないとしか言いようがない(笑)。←バカっぽいですねぇ、いぁ、バカか^^;

明日からは10日ばかり、前回、おおいにはまったアルバイトへ行って参ります!!!こちらもゲーム同様に、楽しいから止められないのよねぇ!

最新の画像もっと見る