嬉々是好日 L`Atelier de Megummy since2000

行く先々でMIX犬疑惑を掛けられているビーグルならぬ、ぴーくる姉妹との徒然や、常が旅の途中な日々を綴っている備忘録

恐ろしくジャンキッシュだよねぇ・・・。

2008-11-20 | megummy's

昨日、今日と。
やっぱり、しつこく。

シナモンメルツを食べてます。
ちなみに、昨日はとうとう母まで誘って夕ゴハンのお買い物に行きがてらの「寄り道マック」、母にメルツを勧めてみましたがチラリと見ただけで無言だったので独りでモリモリ頂きました(笑)。

母曰く「身体に悪そうな甘さね」って、食べたわけでもないのに嫌悪してたけれども、まぁ確かにコレを続けて食べてたらば身体にいいわきゃぁ~ないよなぁと食べてる本人も自覚してます。

昨日のヤツは、「アチッ!」って声が出るほどには熱くなくて、ちょっとホンワカくらいでしたが、どっちかっていうと熱い方が個人的には好みですねぇ。パンがしっとりしてる方が良いなぁ~と…。

今日はお仕事先の方にも、「強く」かつ「しつこく」メルツをお勧めしました。ぜひとも皆さんに中毒になって頂きたいですっ!

昨日、マクドの壁に地元の小学校にドナルドが出向いて「食育」のお話をしたとかって壁新聞みたいなのが貼り付けてありました。そぉ~いえば夏くらいにも「食育なんちゃら」ってハンバーガーの可愛らしいリーフレットみたいなのが置いてあったなぁ~なんて思い出したのだけれどもね。

ふむふむ、マクドは色んなコトやってんだなぁ~と感心しつつも、これだけジャンクフードを扱ってるとこが食育って、随分と対極にあるんじゃないかい?とも思いつつの。まだまだ、しつこく通えそうな気配ですよ(笑)。

最新の画像もっと見る