嬉々是好日 L`Atelier de Megummy since2000

行く先々でMIX犬疑惑を掛けられているビーグルならぬ、ぴーくる姉妹との徒然や、常が旅の途中な日々を綴っている備忘録

なんちゅぅ~暑さなんでしょ・・・。

2008-07-25 | megummy's

今日はね、お仕事の打ち合わせに都内に出かけたのね!
当たり前な面白さなんだけれども。目的までって、色んな行きかたが出来るじゃない?行きはとにかく辿り着いて(笑)

帰りは、どぉ~やってかえろっかなぁ~♪どこに寄り道してこっかなぁ~♪

と。今日も、朝の出掛けから遊ぶことばかりを考えていたのだけれども。

まず、今日の誤算は…。

こぉ~いう日には、車で出動すべし!
って感じの暑さの中、本を沢山頂いたので。とにかく、とにかく、腕がもげそぉ~な重みにクソ暑さ…。

わたし、熱中症になるかと思ったよぉ…。

そんなわけで、暑いからこそ、やっぱり休憩は必要とばかりに!
タリーズで一休みしたついでに、シナモンロールなんて食してみたらば、意外や意外で好みの味でした♪

そこから…。
大手町に出ようか、銀座に出ようかと迷った末、やっぱり銀座だと1ヶ月ぶりくらいのAux Bacchanalesで「夏野菜のキッシュ」と「トマトサラダ」なんて頂き♪



相も変わらず、美味しいし!
独りで居てても、気楽に居られちゃう雰囲気、好きです^^

最新の画像もっと見る