嬉々是好日 L`Atelier de Megummy since2000

行く先々でMIX犬疑惑を掛けられているビーグルならぬ、ぴーくる姉妹との徒然や、常が旅の途中な日々を綴っている備忘録

新年早々。後退…。

2012-01-02 | megummy's




恒例の1月2日は博物館の日!と意気込んで故宮200選に行ってみたものの。

長蛇の行列に30分待ちとの案内。

30分待っても、1時間待っても行列が動かないなんてこと未だかつてなかったもので…。

しつこい割に根性のないわたしは、新年早々に後退を余儀なくされ←根性なしめ(汗)

看板の乾隆帝にうっとりして銀座に移動…。





今年の外食始めは、バカナルにてポークコンフィ頂きました!

大概、付け合せが味こゆいと思いがちな割に。

今日の職人は、適度な味を出せる方なのでしょう。温野菜のクリームソースも美味。

最後に頼んだラテは、間違いない味で…。

帰りの丸の内までのお散歩も相変わらず。

お正月の外出初めは、中々に満足でしたが。

今年は独り遊びも程ほどに致したいと思う所存でございます 笑


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クロエ)
2012-01-12 22:28:40
独り遊びも程ほどに・・・ってわかるなぁ(笑)

独りは楽しいし楽で、もちろんいいんだけど
独りの時を増やしたいと感じていますよ^^;
返信する
Unknown (めぐみ)
2012-01-13 18:40:36
クロエちゃん、独りは確かに気楽でいい!

気が変わって長蛇の列を離脱出来るし、思いつきで銀座にだっていけるし。

けども、小さな会議を持ちたいの!人のぬくもりに飢えてカラカラ~
返信する
Unknown (クロエ)
2012-01-15 02:38:35
今度一緒にまた出かけましょう!

思いつきにもふらりとついていきますし
私も多分、言うだけ行ってみようと
思いつきを口にしますからw
返信する
クロエちゃん (めぐみ)
2012-01-15 16:45:58
むふふ♪

ぜひとも!!!

予定は未定でフラフラ参りましょ~^^
返信する