嬉々是好日 L`Atelier de Megummy since2000

行く先々でMIX犬疑惑を掛けられているビーグルならぬ、ぴーくる姉妹との徒然や、常が旅の途中な日々を綴っている備忘録

持って帰れない花って。その影にはなにがあるのかちら。

2019-04-02 | L`Atelier de Megummy
年度末と年度始めでバタバタしてるとこに。

おまいが元凶なんだよってヤツが吠えまくっており、ホントに空気が悪いわ…。

って4月の始まり。

忙しさの中にディープな内容なので、久々に比較的本気モードを出して、やりあったわね。

この仕事への適性はないと思ってるんだけれど、あるシトに。

淡々とディープなことに取り組めるって意味で適性があるのだと言われ。

モノは言い様だけど。

少しくらいの甲斐はほしーな。とは思うこの頃。甲斐があったら、逆にバーンアウトしちゃうかな…。などと、只今、迷走中なのでした。



こないだ晴れて定年退職したおじさんが、『家に持って帰れないから』とくれたお花タチ。

定年退職した日って家族とかとお祝いしないのかちら?

お祝いのお花を持って帰れないって、一体どんな闇が潜んでいるのかちら?

と興味深く、それでもちゃっかり頂いて(๑>◡<๑)

玄関の足踏みミシンの上に飾っております。

色味やお花は好みじゃないけど←貰っといて贅沢いうな

我が家はグリーンばっかりなので、色物があるって新鮮ね~♪





















最新の画像もっと見る