嬉々是好日 L`Atelier de Megummy since2000

行く先々でMIX犬疑惑を掛けられているビーグルならぬ、ぴーくる姉妹との徒然や、常が旅の途中な日々を綴っている備忘録

親愛なるえつこ殿

2005-08-31 | megummy's

PCに向かう後姿が見れなくなって早数ヶ月・・・。
その背中を見て、あたしは少し大きくなりました。
ピンと背筋を伸ばして自分と向き合う姿に数年後の自分を願いました。

たくさんの言葉と書ききれない想いを、一生懸命に綴っていた
えっちゃんの特等席で、私も今あの頃を思いながら
歴代のパソコンと向き合っています。
大嫌いだったあの部屋が今になってみると一番落ち着く場所になっているのが
不思議でなりませんが、自分の綴る文章が少しずつ言葉を増していくと
あの頃のえっちゃんに少し近づけているような安心感を感じます。

もう少し、あと少し。
自分の精一杯の結果を見てもらえますように


最新の画像もっと見る