嬉々是好日 L`Atelier de Megummy since2000

行く先々でMIX犬疑惑を掛けられているビーグルならぬ、ぴーくる姉妹との徒然や、常が旅の途中な日々を綴っている備忘録

赤備え

2019-05-30 | L`Atelier de Megummy
すっかり忘れてたけれど。

年末に思いきって、自分のご褒美に買ったイタリアンレザーの1枚革。



GWの間に、フィオーレから切り出した全ての作品が完成しました~!!!



トートとお財布がメインのつもりだったけれど。



意外と、この縦長ちゃんがしっくりくるあたり…。

仕上がってみないと分からないとこだよね~。

試作を重ねたいけれど、なんせ革ってものが変われば仕上がりの雰囲気は全く違うから。

そこも悩ましいところではあるけれど。



お財布や小銭入れ、パスケースなどなど。

この超シンプルな感じが良い!非常に良い!!

これにて今回のフィオーレは、美味しく頂いたので……。

そろそろ、おんなじもんばっかり作っていないで大きなものを手掛けたいとは、目論んでいるところなのでした。


















最新の画像もっと見る