めぐみ園ブログ 【広島県呉市の介護施設】

・ご利用者さんの日常や、施設行事の詳細
・スタッフ募集の案内をいち早くご紹介

広ショート 100周年記念祝賀会 ビンゴ1等(社長賞)バージョン

2023年11月09日 | めぐみ園広ショートステイ

10月20日 西日本電工社100周年記念祝賀会

 が行われました。呉・阿賀・広と他部署が集まりかなりの人数の職員が集合しました。

その中でビンゴゲーム大会があり、ショート主任の私が1等になり社長賞を頂くことになりました。

おそらく、この2人のビンゴの神が導いてくれたのか人生で初めて1等になることができました。

 

あれから2週間待ちに待って東芝REGZA65型来ました。

大きさがわかるように写真撮りました。※テレビに注目して頂く為、顔は隠させていただきました。

社長ありがとうございました。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。