めぐみ園ブログ 【広島県呉市の介護施設】

・ご利用者さんの日常や、施設行事の詳細
・スタッフ募集の案内をいち早くご紹介

広デイ こいのぼり行事

2024年05月15日 | めぐみ園広デイサービス

広デイ5月の行事テーマは

「🎏こいのぼり🎏」

部屋中にこいのぼりを飾りました

こいのぼりまきまきゲームを行いました

赤組と青組に分かれて、一生懸命棒を回し、

「がんばれー」と声援を送りました

2回戦行い、勝利は赤組でした

運動をして、声を出した後は、楽しみおやつの時間

本日のおやつは「たい焼き

「どっちから食べる❓」など話し声が聞こえ、完食されてました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。