めぐみ園ブログ 【広島県呉市の介護施設】

・ご利用者さんの日常や、施設行事の詳細
・スタッフ募集の案内をいち早くご紹介

広デイ運動会

2023年11月10日 | めぐみ園広デイサービス

さぁ今年も運動会の季節がやってきました

広デイの皆さんも職員も張り切って参加です

私は紅?白?どっち?と言う声も聞こえ始まる前からヒートアップ

利用者代表の選手宣誓が始まり、両者負けるものかと意気込み。

ラジオ体操は、職員も一緒に。

スプーンリレー。こんなの余裕と言われて方もピンポン玉が軽すぎのせいでうまくいかないと悔しそう

 

 

次に職員のキャタピラー。

無心にハイハイしている姿を見た利用者様は「スゴイ」と思う方や「私にできるかしら」と

心配されている方がいましたが、「安心して下さいしませんよ

最後は玉入れ最後とあって、白熱しすぎて終了の合図にも気付かずドンドン入れてしまう場面もありました。

結果は紅組の勝利

また来年も張り切って参加できるよう日々デイを休まず利用してリハビリし筋力アップしていきましょう

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。